2013年3月10日日曜日

一ヶ月経過 早くも夏の申し込み

冬のWFが終わって早くも一ヶ月。

この一ヶ月落ち込んだり悩んだりバイトが減ったり車ぶつけたり外付けHDDが遂に満タンになったりと色々有りました。良いことなんもねえよっ!(号泣

正直夏のWFまでの準備とか考えると、もうね、はっはっは、金がねえよ!!

そんな訳で、はい。もう7月末のWFまで、WF関係以外何も出来ないと決定しました。



で、WFです。


色々悩みました。悩んで悩んだ結果、とにかく版権も1つは仮申請しようと決意。

で、ヤマノススメ、とゆー5分アニメの「あおい」さんを申請してみた!



空想科学温泉街、夏のラインナップ予定は…

品場諸友 ヤマノススメ「あおい」 もしかしたらオリジナル系 
ゲイトリバーさん シャイニング・アーク「パニス」 そして某戦車アニメの…?
        再販でタイバニ「カリーナ」
チョロさん メタルギア・ライジング「サニー」
HOTARUさん 1/12でバイクの横でにっこりお色気お姉さま(オリジナル)

てな具合の…まあ一言で言えばカオスな卓となる予定でございます。


とは言え、今回は版権が本当に降りるかかなり不明なアイテムが多くて、実際どうなる事やら…


まあとにもかくにも、まだ○ヶ月あるから…とか言わず、今日からでも始めようと思います。資料もポチったし!(泣


しかし…マジでこの先不安…(主に資金面) 夏終わったらまた借金まみれとかホント嫌だよ…うえええん(切実)

2 件のコメント:

  1. 夏の準備は5か月しかないから大変ですよねぇ。(知ったかぶり)
    本申請も5月7日まで使えるとしてもあと8週間弱で原型製作とか版権モノはデスマーチ確定だなこりゃあ!(他人事)

    新作楽しみにしておりますよ。無理せずがんばれー。

    返信削除
  2. <M凸師匠

    いやあ、どうぞどうぞこちらへいらっしゃってください…w
    本申請までに原型はある程度カッコ付けたいと意気込んではいますが、実は申請した会社がまだ新しくて、前回の版権実績が無いんですよね(汗) だから申請蹴られたらドウシヨウ…あうあうあ

    まあそんなスリルも楽しみの内と思って、焦らず頑張るです。萌え萌え作るよ!!

    返信削除