2013年3月1日金曜日

三月になりましたね…

どうも、お久しぶりです。WF直前から更新してませんでした…


えー もうね、実になんというか…なんかもう今回のWFは自分の中ではもう忘れたい位の勢いでダメダメだった訳です…

それでまあ、組み立て説明の頁なんかも作らなきゃならんのに、どうにもこうにも更新する気になれなかったんです。ほんとーに申し訳ない。

まーーーーーーぶっちゃけ、買っていただいたのは顔見知りさんばかりなので、判らない事あったらどんな連絡方法でも良いのでご連絡下さい…ダメなパーツとかあったらもうドンドン送りますんで…


あー



今回は最後の最後まで予定は押しまくり。肝心のえるふさんも、なんか完成に近づけば近づくほど自分の中の評価点がゴンゴン下がって… 実はWF終ってから完成品箱から出してもいないんですよね(泣 もう、見るのが辛くて。


何でこんなに駄目だったんだろう。

本当に悩む位自己評価が低い。そりゃもう言い訳やらしようと思ったらそれなりには出来る要因も有るには有るんですけど、それを加味しても駄目過ぎた。

いやね、ぶっちゃけ言うとですよ、途中までは何か割といい感じだと思ってたんです。割と今回いけるんじゃね? ってね。なのに仕上げの段階まで来ると

「なんか違う!」

何とかしようとしたんですけど、なんともならなかった。てか時間ばっか食って悪い方に進んじゃった。

だから余計に精神状態の急降下が酷くて。あーもー馬鹿だねぇ。


いつもの悪い癖ですよ。実力以上の無理難題を勝手に自分で出来るって思い込んでるだけです。今回で判ったろ自分の実力とかレベル!






と、まあヒトクサレ愚痴った所でこの件は終わり!


終わった事は仕方ない。さて、夏のWFはどうすっぺか。



なんか色々考えてはいるんですが、コレ!と言って作りたい版権キャラも無いんですよね。って事で、前々から考えてた「鳥さんロボと委員長」のリメイクをしようかな…とか考えたりもしてます。版権もやるとしたらよーく考えて、更に先の冬までかけてじっくり作ろうかな。

下手糞がね、急いで作ってもロクな事無いですよ。

さっさと決めてさっさと始めよう。




そうそう。凹んでWFの事は思い出したくない~とへたれてはいたんですが、実は手はコチョコチョ動かしてはいました。

今回のエルフさんにしても、とにかく「自分の設定した基準」には全く到達してはいなかったんですが、そりゃ今までよりは上手く出来たとは思ってるんですよ。だから、手はもっと動かしたい。練習したい。


で、ちょっと気分転換って事で…

こんなものをFIMOでぱぱぱーっと作ったりしてましたw

練習にFIMOはいいですね! なんつっても原型作る→色塗る→ぎゃあーーイメージと全然違うぅぅ!!って事が無い!(今回のエルフさん、それもでかかったんですよね…)


あ、チナミにガルパンネタに関しては、WFに出そうとか全く考えてません。激戦区過ぎるわ!w

プラモもね、やっぱり作りたいんですよ。で、その和え物にこーゆーの付けようって事です。だから複製とか考えないでFIMO一発。

この子はサイズ確認の練習です。あーアカデミーのM3Leeが作りたいなー。作りかけでほったらかしのJ2Fダックも作りたいなー。

ちょっとここ数年、イベント原型だけに追われ杉で全く「遊び」が出来てなかった。ザク娘なんかもちょっと必死になり過ぎたよ。

少しね、余裕を取り戻したい。遊びの気分を取り戻したい。



あーなんかもう…やっぱり最後まで単なる愚痴じゃん(泣 ほんっと申し訳ない…


次回からは楽しい気分で更新できるよう色々考えますですよ!

 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    いつまでたってもエルフさんの完成画像がアップされないと思ったら…
    まぁ何と言いますか、肩の力を抜いたモデリングが楽しめるとイイですね、今回のFIMO少女みたいなの(笑)

    あとチナミにsuntaさんの「品場エルフ」上がってますよ。よかったら見てあげてw

    返信削除
  2. <M凸師匠 

    いやもー人様にお金貰って買ってもらったモノに対してこんな事言っていじけてるなんて失礼極まりないとは思うんですが、どうにも今回は駄目でした~~。suntaさんトコも見てきました。思ったより可愛いですねw ああでもやっぱりもっとあそこはああしていれば…って思っちゃいますね。夏はしっかりします。

    返信削除