2012年12月9日日曜日

大地に立つ(暫定)

オイラ気楽なフリーター稼業!の筈だったんだが、気が付いたら人手不足で週5勤になっちゃってる事実に愕然(w) まあ全部8時間シフトじゃなくて半分は4時間シフトなんで、それでもサラリーマン造型戦士の皆様よりは時間ある訳ですけど、いやあ、マジで気合入れないとWFヤバイっす。

仕事は増える、時間は足りないでヒキコモリスキルに磨きがかかって、ますます出かける事が無くなって出費が少なくていいよね!バイト代も増えたし。

そんなこんなで2月のWFまでは、WF準備と借金返済に全力を傾けたいと思います(泣


で、そんな状態で貴重なフル休日は木金の二日。(家事はやらなきゃならんのですが…)
その二日全部を使って裸素体の製作でした。

前の日記状態から更に2回あちこちぶった切ってバランス調整しました…永遠に終わらんかと思た…

で、まあここまで来ました。
髪の毛は単に気分を盛り上げるためだけにFIMOで付けた暫定です。

ここから先は服を作りながら。
筋肉表現とかも見えるトコだけ重点的にやっていこうと思っております。




って良く見たら人生最初に作ったエルフさんとポーズ一緒じゃねえか!!(爆

まあ3年分のスキルをぶち込んで「こんなに上手になりました!」って…出来ればいいんだが…「え、オマエ3年何やってたの?」って事になったらどないしょ…ガクブル

3 件のコメント:

  1. ポーズ自然な感じでイイ感じします!(^_^)
    体型もイイですね。ポーズって大事だなぁと思います。自分のは今頃不自然なの気付いてどうしようにも…(T T)
    服楽しみです(^_^)完全期待してます!

    返信削除
  2. 名前入力ミスったぁ〜。
    Choroでしたぁ。

    返信削除
  3. <チョロさん

    ポーズはホント難しいです。特に写真に撮ってじっくり見ると「あれ?何か変だぞ??」って気が付くのが怖いw 今までのフィギュアで結構それで泣いたので、今回は写真チェック頑張ってます。最後暫定髪の毛付けたら首のバランスおかしいよ…むーむむむ。

    服のデザインで絶賛吐血中ですw

    返信削除