2012年12月19日水曜日

2013冬 ワンダーフェスティバル卓番発表…だとっ!?

今回から色々と電子化されたワンダーフェスティバルの手続き関係。
その影響か早くも卓番が発表されました。

「空想科学温泉街」 7-10-04 

ゲイトリバーさんのタイバニ。イワン君とジェイクさん再販と新作! なんと「足のイイ奴」らしいぞ!?  (…って伏せても仕方ないしこんなネタおっさんしかわからんw) カリーナさんらしいです。期待ですね!

HOTARUさんは今回卓には来ませんが(会場には来てるぞ)イナバとレイセンの再販。

そしてニューフェイス!チョロさんのオリジナルが登場!

今回の空想科学温泉街も楽しみいっぱいだ!











え? 


あ?







俺??





















進んでねえじゃん!!!w


いや…言い訳しても仕方ないんだけどね…もうね、ずーーーっと手は動かしてたんですけど…

何か重心がおかしい…骨のつながりがおかしい…関節の位置がおかしい…正面以外から見るとなんかおかしい…足の形がおかしい…筋肉の流れがおかしい…



って、削って盛って切り刻んで盛って削って切ってずらして盛って削って…ってひたすら堂々巡りしてたんです…

足の筋肉とか形とか、妙に気になってこだわって…ね。俺って筋肉フェチなのかも…知らなかった…




そろそろ諦めます。分割とか考えながら装備を造って、露出部分は重点的に筋肉とか造り込んで行きたい所存に御座います。


バイトも年明けから人が増えて多少楽になるはずですし(その分身入りは減るがな!?)、とにかく今回は出発直前までドタバタするのはやめたい。ホント切実。今回車で行く気だしね…

1 件のコメント:

  1. Choro(チョロ)と申します。
    今回お誘い頂き大変ありがとうございます。(^_^)
    変にリアル目指して大迷惑かもですが、
    よろしくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除