2012年11月24日土曜日

神姫で遊ぶ。

造型練習の楽造型のつもりで作ったお顔が思ったより上手く出来たので、キッチリと神姫に合わせてみました。

うーん、このサイズでも結構いけるもんだねぇ…

ブツがスカルピーそのままなんで、焼いたらなんかガングロに。手垢のせい?w

しかも焼いちゃった後で耳とか追加したんですが…流石にこのサイズでそーゆー作業はスカルピーだと大変。なんか汚くなっちゃったよう。

更にちゃんとするには、レジン置換して…あああ、そんな事やってる暇在るのか?

どうせやるならちゃんと髪の毛も作りたいしねえ。


いや実は、神姫って皆さんが楽しそうに遊んでるのが羨ましくなって、出来心でポチって見たんですが正直自分としてどう遊びたいかあんまり思いつかなかったんですよね。
好きな顔にして好きに塗って、布服着せて… 

はあぅっ! 今魂がどこかに引きずり込まれそうにっ!!w


いかんなーいかんなー。ドール系だけは怖いから近づかないようにしてるのに…

しかし、1/12小物にしても、こんな作業にしても、こーゆーチマチマ細かい作業が、妙に好きなんですよね。困ったもんだw

まあWFに向けて暇が有ったら…いや…暇など無い…無いんだ…



2 件のコメント:

  1. 顔すごく好みです!横の神姫の顔はどうも苦手です。(^_^;)一番上の写真のポーズイイですね!

    返信削除
  2. あざーす。神姫の顔はインジェクション成型なので、金型の制約がキツイと思います。てか、この縛りの中でも髪の毛と合わせた最終形ではちゃんと成立してる原型の腕には結構感心するんですけどねー。

    正直こーゆー風に遊べるのが判ってきたので、ちょっと神姫で関係で色々画策中です…へっへっへw ってまあ自分で遊ぶだけですけど。

    返信削除