2014年7月25日金曜日

WF直前! 空想科学温泉街お品書き

零観妖精さん&ハセガワ1/48零式水上観測機完成であります。

いやー今回はなんとか早めに終わろうと頑張ったんですが、結局通常より3日程早く終わっただけでしたね… とは言え毎回毎回、出発の1時間前まで完成見本塗ってる事を考えると、結構な進化じゃないか!(レベル低い…)

先週には複製も終わったし、頑張ったんですよ。うん。展示用の零観もハセガワの新しいキットなんで、思ったよりパッと組めたのも幸いでした。まあそれでも予定では今週頭には終わってる予定だったんですが。

ほんじゃま今回のお品書きです。

【品場諸友】

(新作)零観妖精さん 20個 2500円 (零観のプラモデルは付属しません…)
零観妖精さんとカモメさんセット。カモメさんは図鑑イラストのように台座にもなります。

(再販)建造妖精さん 12個 2000円 (駆逐艦のプラモは付属しません…w)

(オリジナル)ゴリラさん …は持っていくつもりだったんですが、キットの残りが有った筈なんだけど現状行方不明(泣) 完成見本も塗る塗る言いまくってたのに結局塗れてないので、今回は判らんです… まあ型も慌てて作ったので結構強引だったので、再生産は今回無しですトホホ。

【ゲイトリバー】

(新作)神通改二 7000円 20個(予定)
(新作)五月雨   7000円 20個(予定)

スイマセン ゲイトさんとは相変わらずの現地集合な関係なので、どんな神通さんなのかボクも判らないですw 五月雨さんは前回雪のWFでほぼ販売出来なかった幻の五月雨さんの改修版となります。これもちゃんとした写真がない… でもゲイトさんはプロなので安心!w


それでは27日 

7-03-06 「空想科学温泉街」 で!

2 件のコメント:

  1. ワンヘスお疲れ様でした。零観妖精可愛かったですよ。次回はオリジナル作品も期待したいところ!
    今後もご活躍楽しみにしております!

    返信削除
  2. <M凸師匠 ありがとうございます。色々作りたいものはあるんですけどねー全然体が追いつかないです。今回は終わった今日もぐったり燃え尽きずに居るので早め早めに動いて行きたいと思います。

    返信削除