2013年12月26日木曜日

ご無沙汰しておりました!トレフェス有明無事終了です!!

…いやあ、完全にココ放置でしたね…申し訳ない。

取り敢えず最初にトレフェスのご報告から。

色々振り絞って時間ぎりっぎりで完成した「ごりらさん」



なんせ埋め始めたのが土曜未明というありさまで、塗装見本は愚か、説明書すら全く作れず、お買い上げいただいたお客様には大変なご迷惑を!!

トレフェスでお買い上げくださったお客様で製作上判らない点がある、こんな穴ぽこパーツ使えるかっ!とか色々ありましたら、是非メール e7k194shikikr-1@nifty.com もしくはココのコメント、ついったー @shinabamorotomo なんでもいいのでご連絡ください!


いやあ…今年は色んな面で非常に低空飛行が続いて、正直造形方面も諦め気味だったんですよね。本気で。
で、色々振り切って気楽なオリジナルを…と思い始めて作りました。

某チンタオなメーカーの1/12ゴリラにぴったりのハングオン少女。いや、メーカーを堂々と指定すると許可取らないと売れなくなっちゃうのでスンマセン。って、1/12のゴリラってアオシマしか無いような気もしますけどねw 察してくださいw

2月のWFに向けてこの娘も増産中。そして申請中の艦これ「建造娘」も進行中です。
(原型はFIMOで作りましたが、キットは単色レジンになります)

今回のトレフェスで「ごりらさん」をお買い上げ頂いて、物凄くモチベが上がりました。本当に感謝です! 殆ど無くなってた造形欲が復活しました。

来年はいい年になるよう気合入れます!

2 件のコメント:

  1. 今年もお疲れ様でした。ゴリラ少女(って書くと字面悪すぎw)カワイイですね。
    では良いお年を~。

    返信削除
  2. 最後の最後でようやくまとも何が作れた気がします。なんかホッとしたなあw 年が明けるとすぐWFなんで、気合入れて参りたいと思います! こんなへっぽこを気にかけて頂いて有難うございました。来年も宜しくお願いいたします!

    返信削除