2013年8月20日火曜日

でけたー

いやー久しぶりのプラモ完成。てかWLなんて何年ぶりだろう… 

艦これの勢い恐ろしい!

って言う程ゲームは進んでませんがね…



とりあえずエッチングパーツ無し、伸ばしランナーと真鍮線の貧乏モデリングでございます。
対空機銃はゴージャスにもナノドレッド使いましたけど、昔モデルグラフィックスのおまけに付いてた奴の有効活用。だから配置的におかしいんだけど、そんなのマニアにしか判らない!

そして手すりには前々からちょっと狙ってた「伸ばしホットボンド」を初めて実戦投入してみたんですが…うーん、瞬着と相性が悪い… いくらでも細いの作れるし色つきもあるし張り線素材として面白いかなーと思ってるんですけどね。うーんまだまだだ。


何か久しぶりに完成品眺めてニヤニヤ状態。いかんなー最近この感覚を忘れてたよ。


自作のフィギュアは完成しても眉間に皺が寄ってるから…いかん、コレではイカンのだ。



まあそんなこんなでリフレッシュ完了。


とっ散らかった作業台を片付けたらトレフェス神戸に向けて新ネタ開始であります。暫くは版権から離れて気楽にやりたいと、予定しております…

2 件のコメント:

  1. お船イイね。この密度感というか、具体的には張り線がイイ感じ(笑)
    完成作品が増えるとニヤニヤしちゃうよね。たまには模型を楽しんでくださいね(笑)

    返信削除
  2. <M凸師匠 

    ホントですわ。なんか最近楽しめてないなーって実感しちゃいました。いかんなあ… 次は気楽なのをやろうと思ってます。はい(苦笑

    返信削除