2013年7月21日日曜日

2013夏 WFまで一週間~~!

毎度毎度いつもこんなに押しまくりで泣けてくる訳ですが、まあとにかく形にはなりました。って完成品2体提出とゆー恐ろしいのがまだ残ってるので激ヤバですが…

とにかく「空想科学温泉街」のWF情報。

卓番は 7-22-04 

出展はまずゲイトリバーさんの「ガールズ&パンツァー 1/35 ライバル校 隊長・副隊長セット」
5000円 予定数は50セット

そして

「1/8 カリーナ・ライル」(再販)

6000円 予定数は10セット


Choroさんは「メタルギアライジング  サニー」
6000円 予定数は10セット

ほんでもってワタクシ、品場は「ヤマノススメ あおいさん」

7000円 予定数は25セット…ですが~~ああああw


とまあ、取り急ぎですがこんな感じです!


さて残り一週間。無事に幕張でお会いできる事を! さああああ埋めるぞー!!

4 件のコメント:

  1. お待ちしておりました! 今回は版権一本なんですね。
    つか晴海でなく幕張だと(ry

    返信削除
  2. <師匠

    いや、他にもやるつもりでした!(無計画一代男)無理に決まってるじゃないかバカかいい加減判れ俺w 

    晴海…あああああああw 訂正しとこっと…

    返信削除
  3. 時「お会計は・・・決め台詞は品場さんからどうぞ!」
    品「へい、しめて7000まんえん!」
    というようなやり取りが執り行われw無事に今回もお会いできました。

    いやはや、お疲れ様でした。あの日は千葉では午前中少し雨も降ったこともあって、相当蒸し暑い一日でした。会場でもお話しましたが、ヒコーキキットなんかもちょっとづつ作っていって下さいね。
    僕の方も無事に自宅に帰って来れました。前回WFでのえるふさん2号も気合を入れて完成させることができましたが、今回のキットは各部精度が高くて作りやすそう。パーツの抜きはバッチリですよ。また自分ブログで作らせて頂きますので、時々観てやって下さいませ。

    返信削除
  4. <時間飛行士さん

    毎度~ 今回も無事お会いできてよかった。今回はいつもに比べてグッタリ度合いも少なく、ちょっと前向きに次に向かえそうです。がんばるでー

    返信削除