2012年7月28日土曜日

さあ出発だーいまー日がのぼるー♪

ようやっと見本完成…って出発4時間前w 相変わらずですよ全く…

余裕有った筈なんだけどなあ。


でもまあ、今までのイベントだと「ぐあああああ後一時間しかねぇぇぇぇぇ!まだ目も描いてねえつや消しコートもまだだだsふぁsdlふぁsふぁが!!!!!」みたいなんばっかでしたんで、結構余裕持って目入れにしっかり一時間かけられたのって結構進展(してねえよ)


そんなこんなでまあ、何とかカッコはつきました。まあ結局おまけギターのサンプルは塗れなかった…トホホ

このキットも塗るの3回目。一応今まででは一番綺麗に出来たかな。

しかしまあ、半年前に作ったキット。自分的にはもう反省点がいっぱいです。


また新しいの作るぞぅ!!



それではWF行ってまいります。会場においでの方はどうぞ冷やかしにでも!w


0 件のコメント:

コメントを投稿