2012年7月22日日曜日

ワンダーフェスティバル!(22日15時更新)

さあ、あと一週間! WF情報でございます。

卓番 5-31-09 空想科学温泉街 にてお待ちしております。

(場所は5ホール入り口入ってすぐ、ディーラー受付のすぐ前の島です。わあいトイレが近くてまったり出来るぞw)

品場諸友 ゲイトリバー HOTARU 3名の現地集合現地解散相変わらずののんびりディーラーです。



品場の出し物は 初音ミク「39」Ver.凪庵先生です。

前回の再販ですが、リボン周りを新規作成。台座も新規に追加しました。レプリカントVol.44にも小さく掲載されましたので(苦笑) そちらも見て頂けると幸いです。

コレは前回の写真です。新しい見本塗れたら差し替えます
6000円 25個

ゲイトリバーさんは前回瞬殺の「イワン・カレリン
1/8 7000円 最大20個…(鋭意作成中! ですがあくまで予定と言うことで…)



 そして新作は「ジェイク・マルチネス」です。こちらは写真まだみたい…
1/8 9000円 20個(これまた鋭意製作中だそうです。がんばれー!w)

色々お忙しいゲイトリバーさんなので、販売個数は少し減ってしまうかも
しれません。悪しからずご了承下さいませ。


HOTARUさんは「レイセン~月の羽衣
6000円 10個






以上を予定しております。



それではWFにお越しの際は是非覗いてやってくださいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿