2011年12月20日火曜日

寒風吹きすさぶ冬のトーキョー

てんやわんやのTF有明終了です。結果はもう惨敗で御座いました。

今回原型の出来も納得出来てなかったし、仕上げも酷くて予想通りでは有りましたが。
なににせよ、もっとしっかり時間をかけなければ、全然良いものなど作れやしないです。

TF神戸、有明と二連続での失態。正直本気で色々考え直さなきゃならないです。


でもまあ、イベント後の打上げとか、翌日行ったワンフェスカフェなどでは、有意義かつ実用的なアドバイスを経験者の皆様から沢山貰いました。こういった人との関係に恵まれてる以上、こんなところで立ち止まるのはモッタイナイのです。

頑張ります。うおおおお。

4 件のコメント:

  1. むずいねぇ…。
    造形面でのことはよくわからんですが、メジャーアイテムに挑戦する姿勢は見習いたいです。
    ワンフェスはコレで勝負するの? それとも隠しダマがあるのかな。いずれにしても応援してますよ。
    つかそろそろオリジナルも見たいよねー(笑。

    返信削除
  2. <師匠

    いやあ、もうね、当たって砕けろ精神もいいですけどもういい加減疲れましたねw 修行のつもりなんで中途半端な敵はダメだろ!って事ですが、ニカラグアがアメリカに単独で戦争吹っかけた如しの状態。はうう。

    えー次のWFはもっかい違うミク作ってます。でもその後はメジャー路線以外に軸足移す所存。早くネタ造型したいようw

    返信削除
  3. なんかコメント文字化けしてるんですけど…

    返信削除
  4. ブラウザ開けなおしたら文字化けが無くなった。なんだこりゃ?

    返信削除