2011年12月11日日曜日

メジャータイトル

正直言って、まだ大して上手くもないのに「けいおん」とか作るの怖いです。ネタ方面で逃げられる要素が無いですもんね。ガチ勝負ですもん。実際やっぱり自分の今のレベルなりの出来で、胃が痛いといえばかなり痛いですw
でもまあ、ひたすらネタ方面に頼って評価されても、それは造形力への評価じゃないですから、暫くは無謀でもメジャーなキャラも作って行きたい。

本人の性格としては、ネタだけでマイナーキャラ作るとか、オリジナルとか造りたいです。
でもさ、やっぱり造型がへたっぴだと自分自身納得出来ないから。

本作でフィギュア5作目。少しずつですが、効率のいい作業のやり方とか判ってきました。

まあいい歳こいてから始めたので、何だかんだ手も頭も固くなってチンタラしか進めませんが、ネタもメジャーも並行して作って行けるように精進ですじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿