2012年8月7日火曜日

まずは形から

WF終了して早くも一週間が。 

毎度毎度、この時期に空気が抜けないよう抜けないよう言ってるんで、今回こそは…と。 

今、ほぼ住んでる状態の作業小屋。さっさとこんなトコ出て行きたいぜーとか思っていたけど気が付いたらもう2年以上ここにいる訳で… 

春のWF後もそう思って色々いじったんですが、壁をぶち抜いて隣の部屋へ直接行けるようにした時点で気力がエンプティw 

で、この先当分ここから離れられないと腹をくくって、再び作業環境の大整理と大掃除を敢行いたしました。 

いやー、水曜から始めたんですが…結局完全に終了したのが昨日。 

最初の3日位は本当に終わりが見えず、途中で何回挫けそうになったか… 

しかし元々一人暮らししてた時は、お掃除大好き人間だった訳です。とにかく今回こそはと頑張りましたよ~~~ 


まあせせこまじいですが、パソコンと作業環境を程よく切り分けたコンパクトな作業部屋になった。と、思うw 

一応粉関係がPC方向に流れないよう、換気扇の位置とかも考えたんですが…さて。 

あとは実際手を動かしてみないとなー。 


まあ何だかんだとやりたいことはいっぱいあります。少しでも手を動かしていかにゃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿