2012年1月1日日曜日

2012 あけましておめでとうございます

遂に2011年が終わりました。
激動だろうが平和だろうがお構い無しに地球は回っております。
そんなこんなで自分も今年は勝負の年。
いや、そうなんですよw
流石にほら、主夫業だけで衣食住を確保するのもそろそろ限界。精神的に限界。
学校行ってるつもりで頑張って来ましたが、そろそろ結果が欲しい所。
まあなんだ、ほら。もうね、この歳になるとさ、気合はいくら有っても体が付いてこないんですけどね。
それでも無理の1つも通さねば、何も始まらんです。

頑張る。


で、久しぶりに絵を描いてみた。
辰年なんでドラゴンラピードとかもう、超安易。しかもメデタさ皆無w

4 件のコメント:

  1. 新年早々にダブル張り線と細身ナセルでハート鷲掴みにされました!

    昨年は品場さんにいっぱい甘えさせて頂いて、勇気も沢山貰いました。
    今年こそは自分からも色々ご恩返しをしていきたいと願っております。
    行きましょう、行きつける果ての果てまで。

    返信削除
  2. <時間飛行士さん

    あけましておめでとうですよ。いやあ、ドラゴンラピードはカッコイイですよね。現代でも綺麗に塗装してあったらローカルコミューターとして違和感なさそう。この最終期の「レトロ感の無い複葉機」はホント大好きです。色んな意味でこの30年代中盤辺りの大戦間機にはこだわって行きたいです。

    もちろんフィギュアもね! 次のWFには恥ずかしくないモノを持って行きたいです。頑張りましょうぞ!

    返信削除
  3. mutoっちーね2012年1月5日 14:10

    あけおめです! 今年もよろしくお願いします。

    新作イラストから元気をいただきました。
    造形でもぜひバリバリやっちゃってください!

    正月モデリングは今更ながら温泉キットをいじくりましたよイエーイ。不思議祭りには間に合わないかなー。

    返信削除
  4. <師匠

    あけましておめでとうですー!
    まあ毎度と言うかなんと言うか、今年も頭から次のWF原型に追われております。で、まあちょっと去年は無理して詰め込みすぎたんで、今年はWF一本に絞って他の事もやって行きたいです。あああプラモ作りたいよううううう

    返信削除